おかのみち okano michi

Latest Entries


--年--月--日(--) カテゴリ:スポンサー広告

#

最後の青空手作り市

2009年05月19日(火) カテゴリ:全体


aoichi.jpg
2ヶ月はあっと言う間!
いよいよおかのみち okano michiも終わります。
最後はスペシャル!
2日間、手作り市です。
絵、木の小物、ニット小物、アクセサリー、革、布雑貨、スカーフなど、
多彩な作家さんたちが、参加されます。
遊びに来てね。

青空手作り市
2009.5.23(土),24(日) 10:00-16:00
#26
コメント:1
トラックバック:1

塩マフィン

2009年05月16日(土) カテゴリ:全体

muffin.jpg
売り切れ寸前!!!


塩マフィン


岩塩を使っているようでしっかり塩の味がします☆

明日までです。

お試しあれ。。。

zaki
#25
コメント:4
トラックバック:1

今日のおかのみち

2009年05月16日(土) カテゴリ:全体

take.jpg

アラスカ豆もいました!

午前中のうちに売り切れちゃいました!!

豆ご飯になるのかな??

できたら明日も摘み取ってきます。


雨がパラついてますね。

明日はどんなかな~。。
#24
コメント:0
トラックバック:0

はじまりました。

2009年05月15日(金) カテゴリ:全体

lintu.jpg

始まりましたー♪
少しづつ、紹介。
こちらはlintuさんのノート、にポストカード。
かわいいのは当然だし、うそーと言うくらい手頃です。
買うべき。

#23
コメント:0
トラックバック:0

COMA×451ブックス ワンダートリップ展

2009年05月10日(日) カテゴリ:全体

wondertrip.jpg

さて、おかのみち okano michiもいよいよ終盤へ近付いてまいりました。
次の週末は、企画展、COMA×451ブックス ワンダートリップ展です。
ご近所のCOMAさんのスィーツ、そして、451ブックスさんのセレクトされた本達。
そして、ゲストはlintuさん。北欧デザインのポストカードや布張りのノートなどを
作っている作家さんです。
どれもこれも楽しみ☆

15日お昼間、451のYukiさん、17日はlintuさんがいます。
遊びに来てね。

hidemi
#22
コメント:2
トラックバック:0

Utilities

プロフィール

okano michi

Author:okano michi
おかのうえの、
よこたさんちで、
ちいさなお店、
openします。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

全体 (26)
