おかのみち okano michi : おかのみち okano michi


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

おかのみち okano michi

2009年04月11日(土) コメント:0 トラックバック:0

hibi.jpg
おかのみち okano michi、明日もオープンしてますよ。

さて今日は、おかのみち okano michiという名前の由来をおおしえしましょう。
おかのみち のある、横田さんちは、実際、ゆるい坂を登って、
ほんとに、丘の道にあります。
そして、私(hidemi)は、名字が岡野(おかの)、横田さんのお名前が道広(みちひろ)
であることから、丘の道とかけて、今回、「おかのみち」になりました。
これは横田さんのひらめき。
ちょっとびっくりしましたが、なんだかかわいいじゃん♪と思えたので、OK。
ということで、おかのみち okano michiよろしくお願いします。

hidemi


#13
カテゴリ:全体

<<"あるく えほん”と題した原画展 | のはらのおと>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://okanomichi.blog113.fc2.com/tb.php/13-0edf5bfc

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
