おかのみち okano michi : 明日も♪


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

明日も♪

2009年05月03日(日) コメント:8 トラックバック:0

zaki2.jpg
ゴールデンウイーク!!

ということで明日4日(月)もオープンいたします。

新入りのブレスレット&ストラップ(2wayタイプ)のビーズ作品や、レースのコサージュもこれからの季節を爽やかに演出してくれますョ。
ぜひ♪

zaki
#20
カテゴリ:全体

<<海へ旅 | 今週の営業は。>>

コメント(-8件)

-:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年05月04日(月)22:20:57
hidemi:Re: 明日も♪

営業してます!・・ってお返事遅かったかな。

  • 2009年05月05日(火)12:30:19
  • URL
みはる:ギリギリ

セーフでした(^^)
近くに駐車場ってありますか?

  • 2009年05月05日(火)13:22:04
  • URL
  • 編集
hidemi:Re: 明日も♪

あります!
石山公園のところに。(わかりますか)
店の前に一時停めて、聞いてくださっても。

  • 2009年05月05日(火)13:42:45
  • URL
みはる:迷いました(笑)

今ロマラン?就実高校の前なんですけど、近いですか?

  • 2009年05月05日(火)14:40:40
  • URL
hidemi:チャット状態ですね、笑

どちらから来られてるんでしょうか。
もう少し南になります。
城下方向をめざしてくださいー。

  • 2009年05月05日(火)14:46:31
  • URL
みはる:すみません↓

バイパスから来ました!
行き過ぎですよね?
ちょっと戻ってみます♪

  • 2009年05月05日(火)14:51:07
  • URL
hidemi:Re: 明日も♪

みはるさん、今日は遠くからお越しいただき、
ありがとうございました♪

  • 2009年05月05日(火)18:08:18
  • URL
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://okanomichi.blog113.fc2.com/tb.php/20-dbe7fef4

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
