おかのみち okano michi : ただいま準備中♪


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

ただいま準備中♪

2009年03月12日(木) コメント:0 トラックバック:0

ただいま準備中

オープンの日がだんだん近付いてきました。
毎日すこしづつ、準備しています。
写真は、おかのみち okano michi の前からみえた景色。
わかりますか??
そう、こんないい場所なんですよー。
青空がまぶしくて、春の陽射しが嬉しくて、
わくわくします。
お店のほうはまだまだわたし達にもどんな風になるかわかりません。
もうすこしお待ちくださいね。
#3
カテゴリ:全体

<<おかのみち 2009 3/20からのスタート! | benのちいさな展覧会>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://okanomichi.blog113.fc2.com/tb.php/3-cc13baca

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
