おかのみち okano michi : benのちいさな展覧会


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

benのちいさな展覧会

2009年03月14日(土) コメント:0 トラックバック:0

肩の上の子ネコ



さて、おかのみちopenまで残り1週間ほどとなりました♪
openと同時に、benさんのちいさな展覧会が開催されます。
benさんの絵は、どれも自然のなかに描かれていて、
暖かく優しいタッチの絵ばかりです。
おかのみちのDMも実はbenさんの絵なんです。

benさんは、ルネスホール近くにbenさんの美術館を作ってしまった方。
すごいですっ。
って、一体どんな人なの!?と思うけど、この絵のとおり、
とても暖かく、優しく、こつこつとじっくりとたくさんの絵を描きあげています。
大胆さんも、優しさも合わせもつ人なのかなー。
おかのみち okano michiでは、benさんは大切なスタッフの一人。
(というか、強引にそうさせているかも・・ごめんね、benさん)

Hidemi


benのちいさな展覧会
2009.3.20(金)-3.22(日) 10:00-18:00
#4
カテゴリ:全体

<<ただいま準備中♪ | 明日!”おかのみち”オープンです。>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://okanomichi.blog113.fc2.com/tb.php/4-dbd49c81

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
