おかのみち okano michi : いよいよ始まりました♪

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

いよいよ始まりました♪

2009年03月20日(金) コメント:0 トラックバック:0

初日1

願いのとおり、いい天気!やった!
benさんは、早くから展示を始めてます。
そして、わたしもpieni..ブースに前日に届いた賞品達を並べ・・。
よこたさんは、少々緊張気味のようです。
そして、今日は、梅田さんという備前の方の方もスタッフで。
にぎやかなスタートです。
こんな風に、いつもにぎやかに、店が続いていくといいな。
いよいよ、「おかのみち」のノボリも立てられ、open♪


benさんの展覧会は、今回のDMにもなった「三つバラもん白ちょう」の絵も
展示され、そして、ほかにもいつもの旅人たちの絵がならんでいます。
春の青空の下のギャラリー、いい感じじゃないですか!


初日2

そして、いろんな人が見に来てくれました。
皆様、ありがとうございます!
なんとか初日終了。
明日もあさっても続きます!

Hidemi
スポンサーサイト
#6
カテゴリ:全体

<<明日!”おかのみち”オープンです。 | はるるるる♪>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://okanomichi.blog113.fc2.com/tb.php/6-f151e177

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
