おかのみち okano michi : はるるるる♪


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

はるるるる♪

2009年03月28日(土) コメント:2 トラックバック:0


nishizaki_boshi.jpgflea-market.jpg










サクラカーニバル☆始まりましたね!

こちら「おかのみち」からも向かいのビルの隙間に、ほんのりチラリズム楽しませてもらっています。

今日は似顔絵描きさんとフリーマーケット屋さんとともにスタート♪

緑化フェアへこれから向かうという団体さん、近所の元気少女、観光中の外人さん夫婦、花見帰りの親子、通りがかりのカップル…いろいろな方々が足を止め、チャリを止め、覗きにきてくださいました。。
ありがとうございます!!

一日の終わりにさしかかった頃、三線弾き語りの友人がゆったり、のんびり沖縄民謡を歌ってくれました。
向き合う絵描きさんからはライブペイントがくり出し、ちょっとワクワクなコラボレーションが生まれ、ちょっぴり肌寒いながらもほんわかムードな一時が…。。

はて、次回はどんなコラボが待っているやら…??

さて、サクラの咲く間に何いたしましょうか!?

zaki
#8
カテゴリ:全体

<<いよいよ始まりました♪ | 手作り市>>

コメント(-2件)

hidemi:Re: 3月28日(土)

おつかれさまです♪
今日も楽しそうでしたねー。

  • 2009年03月28日(土)23:12:03
  • URL
ben:29日(日)のあおぞら手作り市も。

29日(日)のあおぞら手作り市も。
とても楽しかったです。みなさんありがとうございました。
ben1972年生まれ 趣味 夜の寒空の下での花見または凍え酒。

  • 2009年03月30日(月)18:44:19
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://okanomichi.blog113.fc2.com/tb.php/8-3d94387d

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
